Rok's Bar♪シン・ソンロク氏応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソンロク氏世界デビュー?

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 このタイトルを見て「日本進出を飛び越えて世界」と思われた方も多いと思いますが、ドラマ「パパ3人ママ1人」が最近、世界最大の放送映像見本市のフランスMIPTV2008に参加したそうでその記事をご紹介します

KBS 2TV '아빠 셋, 엄마 하나'는 최근 세계 최대의 방송영상견본시인 프랑스 MIP TV 2008에 참가, 호평을 받았다.
KBS2「パパ3人、ママ1人」は最近世界最大の放送映像見本市のフランスMIPTV2008に参加、好評を得た

유진 재희 조현재 신성록 등이 출연 중인 이 드라마는 견본시에서 한동안 판매가 뜸했던 필리핀으로의 수출이 결정됐다.
ユジン、ジェヒ、チョヒョンジェ、シンソンロクなどが出演しているこのドラマは、見本市ではしばらくの間販売が遠のいていたが、フィリピンへの輸出が決定した

'아빠 셋, 엄마 하나'의 수출에 눈에 띄는 것은 여배우 파워다.
「パパ3人、ママ1人」の輸出に熱い視線が注がれたことは女優のパワーだ。

필리핀에서 인기 있는 유진의 공헌이 있었다.
フィリピンで人気があるユジンの効果があったからだ。

画像


 ちょっと・・・日本はどうなのよぉぉ〜KBSWORLDさん、お願いします



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界デビューですか?いろんな国の人に名前と顔を覚えられてファンが増えたらソンロク氏は嬉しいでしょう!私としては日本に来てほしいにで複雑です。
ゆりっぺさん仕事大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください!
まなめぐ
2008/04/29 21:19
 この記事微妙ですよね・・・(汗)世界最大といいながら、フィリピンかよ!って突っ込んでしまったのは私だけでしょうか(苦笑)思わずハングル訳すとき疑いました(爆)

 明日まで係長がGW休暇なので、私は明日係一人でお留守番。お陰で明日も「あっぱ3」リアル視聴不可の可能性大です(泣)明日ギョンテさん中心ぽいので皆さん、お見逃しなく〜
ゆりっぺ
2008/04/29 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソンロク氏世界デビュー? Rok's Bar♪シン・ソンロク氏応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる