Rok's Bar♪シン・ソンロク氏応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「誘惑の技術」は・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日韓国で終了した「誘惑の技術」ですが、なんだかもどかしい結末でした
ネタバレありなので、知りたくない方はご覧にならないほうがよろしいかと・・・内容的に地上波放送は難しいと確信しましたが、m-netあたりで放送してくれないかなぁ〜と期待もしたりしてます。

 かなりきわどいシーンが多く、あ、「ハイエナ」前半のユン・ダフンさんやマンソクさんのシーン系といえばわかりますよね・・・が多くて、ソンロク氏演じるヒョンスも「선수(選手=ナンパ師)」と自称し始めてからは、シーンは多いしで、어떻게〜(オットケ)状態でした。

 
 2話はナンパの実践編で、教わったことを着実にこなしていくヒョンスですが、1話でも触れたとおり、結局教授に利用されてしまうんですね・・・・人を疑うことをせず、相変わらず「いい人」なヒョンスはそうとも知らず、教授が捨てられた昔の彼女の娘に意図的に近づかせます。ヒョンスは以前自分がまったくモテなくて、「教授」に弟子入りしたこともありのまま話すのですが、その純粋さにひかれてスジンはヒョンスが好きになり、2人は付き合うことになります

画像
画像


 デートシーンはほとんどセリフがないのですが、ソウル観光スポットがたくさんでてきます。
南山タワー、そして「ハイエナ」でも登場した「清渓川」そしてソウル市庁前・・・・。今度行くときがあったら、ぜひ訪れてみては

 さてドラマの話に戻りますが、婚約者のいたスジンは婚約をやめてまでヒョンスを選んだのに、そのタイミングで、教授がわざと他の人に取らせていた、2人のデート写真を彼女に送りつけます。それを見た彼女は自分が利用されたこと、そしてヒョンスは自分が利用されたことを知り、ショックを受けますが、スジンに本気だったことを伝えようとして、徳寿宮の前でずっと待ちますが、退散・・・その後すぐスジンは来るのですが、ヒョンスは振り向かず、彼女も追わず・・・

 で、その後は선수(選手=ナンパ師)のスマートなヒョンスの登場。1話冒頭のバーのシーンでした。冒頭の女性のインタビュー、ラストにスヒョンにナンパされたことのある女性が、スヒョンについて話していたことが判明結局、ヒョンスはスジンとの恋愛がうまくいかなかったことをバネに吹っ切れてしまったということなんでしょうか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「誘惑の技術」は・・・ Rok's Bar♪シン・ソンロク氏応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる