Rok's Bar♪シン・ソンロク氏応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のメッセージ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パソコン復旧したわけではありませんが、代わりのパソコンをゲットしたので、そちらからお届けしております

 お正月も明けモードなのですが、ようやくサイダスHPに掲載されていた新年の挨拶の動画を拝見することができました

 ということで、お待たせしましたソンロク氏のメッセージを訳しました
画像

 こんにちは。シンソンロクです。はい(笑)
2008年が過ぎて、2009年が来ましたね。成し遂げたい所望を成し遂げられるよう、一生懸命努力したいです。
今年の計画は・・・(笑)先だって皆さんにお会いできるように、いい作品に出会って、うまくやりたいと思います。舞台でもお会いできるように・・・。
 久しくできなかったことも、心残りだったことも、常に一生懸命やって成し遂げれればいいと思います。

 皆さんも健康でよい年になることを祈っています。

 冒頭のチャテヒョン氏の長さと聞きやすさには及ばないソンロク氏ですがいつも思うんですけど、ロク氏、早いんですもん・・・

 とはいいつつ、韓国の今年の旧正月は1月26日です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のメッセージ Rok's Bar♪シン・ソンロク氏応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる