アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Rok's Bar♪シン・ソンロク氏応援ブログ
ブログ紹介
 韓国ミュージカル俳優シン・ソンロクssiにすっかり夢中☆の管理人がソンロク氏を勝手に応援するブログです。2007年のソンロクssi誕生日11月23日開店しました♪
 韓流情報に掲載の少ないソンロク氏ですが、ミュージカルでは韓国まで追っかけまくりでしたが、最近本業多忙につき、ペースダウンの見込みですが、Rok氏ファンの皆様をお待ちしています〜☆

【最近のソンロクssi】
♪次回作ミュージカル『砂時計』2017年12月5日〜2018年2月11日チュンムアートセンター大劇場にて:テス役

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ミュージカル『砂時計』制作発表
ミュージカル『砂時計』制作発表  本当に開店休業中で申し訳ありません本日はミュージカル『砂時計』の制作発表があったようで、その記事をご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/30 21:04
SBSドラマ『リターン』出演確定
SBSドラマ『リターン』出演確定  驚きましたわ〜またソンロク氏ドラマとミュージカルの2足の草鞋ですわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/13 22:33
『悪役とグズ男、ライセンス2つはしっかり取ったでしょう』
『悪役とグズ男、ライセンス2つはしっかり取ったでしょう』  ドラマ終了後のソンロク氏のインタビューがまだまだ続いているようで、本日はまたその中から一つご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/24 20:24
次回作はミュージカル『砂時計』
次回作はミュージカル『砂時計』  今年の最大の期待作と言われている韓国の歴代視聴率1位ドラマ『砂時計』のミュージカル版のキャスティングが本日発表され、ソンロク氏がドラマでチェ・ミンスさんが演じていたテス役にキム・ムヨンさん、ハン・ジサンさんと共にキャスティングされました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/19 22:27
映画『密偵』前売り券お買い上げしました
映画『密偵』前売り券お買い上げしました  先日東京に行ってきたのですが、午前中に時間があったので、シネマート新宿へ行って映画『密偵』の前売り券をお買い上げしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 22:15
映画『密偵』11月11日日本公開決定
映画『密偵』11月11日日本公開決定  先週韓国に行っているときに入ってきた情報で、皆さますでにご存じかと思いますが・・・ 映画『密偵』の日本公開が11月11日に決定したそうです 韓国映画のタイトルって日本公開時に恐ろしくセンスが疑われるほど変えられてしまうことが多いのですが、今回は大丈夫でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 21:51
「反転」コメディ演技、拍手を2回受けた理由
「反転」コメディ演技、拍手を2回受けた理由  すっかり休業してしまっておりまして、申し訳ありません・・・ ソンロク氏のドラマ『死んでこそ生きる男』は好評のうち終了しましたが、私1話も観れておりませんでして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/02 21:29
シン・ソンロクが変わった??
シン・ソンロクが変わった??  本日は『足長おじさん』のマッコンですが、私は用事があったので、おとなしく日本におります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/22 21:41
ドラマ『死んでこそ生きる男』制作発表
ドラマ『死んでこそ生きる男』制作発表 本日、19日から放送開始のドラマ『死んでこそ生きる男』の制作発表がありました。  写真とともに記事をご紹介いたします *************以下、記事翻訳********* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/17 22:49
ミュージカル『足長おじさん』7/16公演観てきました
ミュージカル『足長おじさん』7/16公演観てきました  ミュージカル『足長おじさん』は今週土曜日にマッコンを迎えますが、私は所用により観に行くことができないので、一足先に16日に勝手にマッコンで昼・夜公演を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/17 22:18
撮影現場ビハインドカット大放出
撮影現場ビハインドカット大放出  ソンロク氏のドラマが水曜日から韓国初放送を控える中、撮影現場のビハインドスチールが大放出されたそうなので、そちらをご紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/09 20:01
ドラマ『死んでこそ生きる男』人生キャラクター誕生予告
ドラマ『死んでこそ生きる男』人生キャラクター誕生予告  しばし休業状態の間に、ソンロク氏のドラマ撮影も始まったようです ドラマのスチールが公開されておりましたので、記事をご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/02 19:03
ミュージカル『足長おじさん』大邱公演決定
ミュージカル『足長おじさん』大邱公演決定  先月はまるまる休業してしまいまして・・・ソンロク氏の新しい情報もそれほどなかったのと、私自身が韓国でソンロク氏の公演を観ていないということもあり・・・と言い訳ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/02 18:18
ミュージカル『足長おじさん』プレスコール
ミュージカル『足長おじさん』プレスコール  ご報告がすっかり遅くなってしまいました・・・ 別館では報告したのですが、先週土曜日に私は『足長おじさん』を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/26 21:58
MBC新ドラマ『死んでこそ生きる男』出演決定
MBC新ドラマ『死んでこそ生きる男』出演決定  すっかりご無沙汰しておりますドラマの話題も数日前に知っていたのですが、まだ確定記事ではなかったので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/16 21:08
ミュージカル『足長おじさん』出演スケジュール
ミュージカル『足長おじさん』出演スケジュール  ミュージカル『足長おじさん』の出演スケジュールが出ましたので、お知らせいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/18 21:59
『モンテクリスト』水原公演4/15観てきました
『モンテクリスト』水原公演4/15観てきました  またまたご無沙汰の更新でございますが・・・ 北朝鮮情勢の緊迫したニュースが連日伝えられている中で渡韓し、水原で『モンテクリスト』を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/18 21:37
「大先輩、ハン・ソッキュ ついていけるだろうか」インタビュー記事A
「大先輩、ハン・ソッキュ ついていけるだろうか」インタビュー記事A  昨日ご紹介したインタビュー記事の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 21:57
「悪役達人?実際の性格は‘超前向き人間’」(インタビュー@)
「悪役達人?実際の性格は‘超前向き人間’」(インタビュー@)   またもや新しいインタビュー記事を発見しましたので、翻訳してご紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/04 22:31
ミュージカル『足長おじさん』再演決定
ミュージカル『足長おじさん』再演決定  ちょっと予告的なこともしましたので、予想されていた方も多いかと思いますが、ようやくソンロク氏の次回作について正式に公表されましたのでご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/03 19:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

Rok's Bar♪シン・ソンロク氏応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる